デザインのあてな

身近なところにデザインのヒント

カラダとココロの健康維持?

 

f:id:kazuhotel:20180925205833j:plain

 

 私はフリーランスで仕事をしていることもあって、体調を崩さないように気をつけながら生活してきました。それと同時に気をつけていたのが、精神面のケア。もともと根がネガティブで打たれ弱いこともあり、精神的に不安定にならないよう心掛けてきたんですが、ここ最近、少し心のバランスが崩れて立て直しに必死になっています。

 

これまでは、息抜きや気分転換に何かをすることで解消できた心のバランスの崩れ。でも今はそれで立て直せなくなっています。ただ先日、ひょんなことで気分が一気に上向きに♪。それは自分がやったことの結果が出たときでした。先日、インテリアのコーディネートをした物件が無事に売れたと担当者から報告が…。さっきまで曇っていた心が一気に晴れました。結果を出す。やろうと思って簡単にできることではありませんが、どんなことでもいいからとにかく結果を出すことで、心のケアができるかもしれません。

 

 

f:id:kazuhotel:20160612063723j:plainf:id:kazuhotel:20160612063723j:plain